キャメルをフレームで♪
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 18:57:15
ミクシィの写真を変えてみた~フレームつけて周りのちょっと汚い所を消したりして~~~o(*^▽^*)oあはっ♪面白い顔のキャメル、普段の手入れしてなかったので耳の毛も少なくなって、、、ちょっと可哀想なキャメルの白くてとぼけた顔、最近よくこういう顔をする

camelfure-mu2.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
やっとシャンプー
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 23:37:26
#昨日やっとキャメルをシャンプーカットした、、、随分長く洗ってない・・ごめんなさいm( __ __ )mね、キャメル  気持ち良さそうにしていた(w_-; ウゥ・・ 背中の毛が薄くなっているのもシャンプーしてなかったせいだと思う・・・アフガンのようにセンターわけになっていた頭の毛も、綺麗にバリカン入れた  毛玉も もうショーには出していないのでバリカンで刈り取ったんだけど・・すかすかになってしまったわ( ̄□||||!げっ!って感じやけど、仕方ない!汚いよりはいい   今日も綺麗なコートで散歩。。。  それから、ジゼルは全バリにした~♪アイマラナーと呼ぼうか?

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
誕生日~♪
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 00:28:10
(≧m≦)ぷっ!な、なんと今日は私の誕生日だ~~~!何歳かって?聞かなくても一つおばばになったの・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の気分は・・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
あちこち痛い・・・
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 18:51:08
昨日、階段降りる時にヒールがひっかかって3段ほど滑り落ちた、、その時に尾てい骨を打ってしまったらしい(w_-; ウゥ・・ 痛い!足首も捻挫したみたいで・・・あぁ~、情けないなぁ

今日の気分は・・・ TB:0 CM:3 admin page top↑
きゃ~、1000番だわ
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 18:13:48
コメント書いて戻ったらキリ番1000だった(≧m≦)ぷっ!自分でとってどうするねん!o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の気分は・・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
ツボ指圧(マッサージ)でわんこ元気!
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 18:46:17
今日、頼んでおいた石野先生の本が届いた
(o^∇^o)ノそこに白内障とかの進行にきくつぼが書かれている!今日からキャメルの目の周辺を頑張って指圧してあげよう~、ジュライの白内障の進行は少ないので目薬でいけてるようだが・・・・キャメルは日増しに悪くなってるような(w_-; ウゥ・・ 今日からの指圧で抑えられたら嬉しい・・・やるしかない!!

我が家のわん達 TB:0 CM:4 admin page top↑
エイミーちゃん
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 02:46:43
日曜日のドッグショー、エイミーがグループ戦に残った!(=^・・^)ノ Congratulations!! みんながいい子だと言ってくれてるそうな・・o(*^▽^*)oあはっ♪ボーディング任せてるYさんに感謝!!!

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
ミクシィに登録したよ
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 12:27:27
よく聞いていたあのミクシィにチョコさん紹介で登録したよ(o^∇^o)ノ懐かしいアイリッシュのお仲間発見!それと三高の同窓生もいたし・・・ヤフーも楽しいけど、ミクシィも面白いね 今日は雨は降ってないけどお布団干すにはちょっとって感じなのでキャメルを久しぶりにトリミングしようかな・・・・な~~んて、そういう気分の日曜日

今日の気分は・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *