最近の夢
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 21:03:35
最近眠りが浅いらしい・・・夢をよく見る危険な所をどきどきしながら通ったり・・・大きな熊が襲ってくるかと思うような雰囲気で部屋に入ってきて、、作りかけてた大切なへんなきのこのような物を食べてしまったり。。。でも、襲っては来なかったんだけど・・・なんやろねえ?この夢(w_-; ウゥ・・ でもね、そんな中ベランダに逃げたんだけど(≧m≦)ぷっ!お餅焼いてるんよ  このお餅焼いている夢はお正月にも見たんだけど   ε~( ̄、 ̄;)ゞフーなんか意味あるのかなぁ・・・・

今日の気分は・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
寒くなってきましたねぇ~
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 17:36:33
もう11月後半 何か、急に寒くなり我が家でもファンヒーターを出しました寒くなったせいか・・・私の血圧が少々上がってます休みでもキャメルの耳掃除やら目薬やら・・・とにかく忙しくて休んだ気にならない...わん達も年とるとあっちこっち悪くなるうえに飼い主の私もあっちこっち悪くなりつつあるんだからε~( ̄、 ̄;)ゞフー   今日は少々疲れ気味!久しぶりの記録にボヤキを書いてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪さ、ご飯の準備しよう~~っと!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! と、自分に励ます(き⌒ゃ⌒め)でした

今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *