ちょっとわんとは関係ないけど・・・
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 21:21:05
昨夜、正確な時間はわからないけど、、、冷蔵庫が壊れた!夜ご飯の時、息子がお茶がぬるいといった・・・で、冷凍庫を開けてみると、、、(w_-; ウゥ・・ びしょびしょに解凍されてかなりの時間がたっているのがはっきりわかる状態!とにかく、小さい冷蔵庫が2つあるので、、といっても、そこにも物が結構入っているのだが  そこに何とか入るだけ入れた、残りのものはクーラーバッグやら、発泡スチロールに(3つ)入れて、保冷剤を入れて何とか冷蔵庫が来るまでもたそうと思って詰め込んだのだが・・・・今日ジョー○ンで、買った事は買ったが、、、配送は明日になると言われ、帰ってきて方保冷剤を入れ替え今に至る。。。。。。。。あぁ~、食品類、かなり駄目にしてしまったなぁ・・・

今日の気分は・・・ TB:0 CM:4 admin page top↑
わんのマッサージ
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 21:46:56
数ヶ月前からメディカルアロマテラピーとマッサージの勉強を始めた(o^∇^o)ノなかなか面白い!マッサージに関して、、、家のわん達、コートが長いし、マッサージしにくい!ぐちゃぐちゃになって余計に毛玉ができそう~~~つぼを押さえるだけならできるのだけれど・・・身体を触りだしたら逃げてしまうわ(≧m≦)ぷっ!この先思いやられる~~実験台のわんが結構そばにいるのになぁ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
お友達のわん達
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 17:23:32
今日電話で聞いたこと・・・水本君ちのアリス、9月初旬に亡くなったそうだ・・昔、ショーでは一緒に走ってた仲間で可愛い女の子だった。。。それから、アンジェリックといって家にも遊びに来てくれたりしていた女の子も8月に亡くなったそうだ。。。(w_-; ウゥ・・ どんどん仲間のアイリッシュが亡くなってしまって、ジュライやキャメルが今元気でいてくれてることが嬉しいことの反面、不安でもある・・・寿命ってもんがあるのだから・・・・・・・・いつまでも元気でいて欲しい!!!!!一日一日、楽しく過ごさせてあげたいなぁ~って思っているけど 結構嫌なことしてるよね、目薬とかフロントラインとか、、、仕方ないのよ、わかってね、ジュライ、キャメル
  他の子たちはそんなに嫌がらないのが少しは救いかな?(o^∇^o)ノ

外は今雨が降ってきている、台風が来ているらしい。。。お散歩大変だぁ~~~~~又、レインコート着せていかないと駄目、これもいやなもの着るのよね、、可哀想だけどこれまた仕方ない!さ、そろそろお散歩、1匹ずつ行くとしよう~~

今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
トリミング
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 00:24:41
最近、どの子もトリミングサボってる・・・毛玉が出来てるし。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフーあぁ~、ぼちぼちしないと・・少々焦り気味だけど・・身体が・・・血圧が前より高くなってるし、、ま、お薬の量を増やしたので下がったけど 犬も自分も歳をとってなんか 情けないなぁ・・・・・・・・なんて、思った今日でした

今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 20:43:35
昨日、ずっと雷がなって・・・もうジュライが怖がるし・・朝方、4時過ぎになってもハーハー・・・がさがさ・・・寝られない、、、頭にところでするから、寝不足・・・・キャメルもなんか、お布団をひっくり返したり、ばたばたするし・・・・寝不足!!!ジュライもキャメルも寝不足なんやろね(w_-; ウゥ・・ それに引き換え、、♀のカーラとジゼルはあんまり堪えてないようだo(*^▽^*)oあはっ♪男の子はデリケートなんやね・・・やっぱり

我が家のわん達 TB:0 CM:1 admin page top↑
鼻血
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 00:43:39
夕方の散歩が終わって、階段を上りリードをはずそうとして キャメルの顔を見たら・・・又、鼻血が出てる!!!
嫌がるのを無理やり拭いてあげた  すぐに血は止まったε~( ̄、 ̄;)ゞフー  よく鼻血を出すキャメルだ・・・・・・鼻の粘膜が弱いんやろね  今、気持ち良さそうに寝てる(o^∇^o)ノ

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
えっと・・・
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 21:11:25
これって書くことないし・・・今日はジュライとジゼルの画像を!jurai2006-8-13.jpg


jizeru2006-8-11.jpg


(≧m≦)ぷっ!何か、二匹とも可愛いし・・・

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
最近のわん達
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 01:02:08
ジュライも相変わらず目が赤くなる。。というのも目薬をさした後は赤みは全くないのに・・・数時間後には赤くなっているのだ・・いつ治る?先生はさしているうちに治るやろというが・・・・キャメルは相変わらずで心配なのは白内障の進行だけだ(w_-; ウゥ・・ ジゼルは、今の所変化なく元気でいる。カーラも同じく元気だ。最近眠くてなかなか書けない・・・・・

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *