キャメル
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 15:55:05
最近のキャメル、携帯でちょっと撮ってみた♪頭の毛がちょこっと立っているのが何ともいえない(≧m≦)ぷっ!

kyame.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のジュライ
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 15:35:50
目の赤みが消えてきた~(o^∇^o)ノあの目薬よく効くみたい!少しホッとしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
動物病院へ・・・
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 18:43:23
今日は目薬を貰いに病院へ行ってきた。ジュライの目が気になって聞いてみた。  違う目薬を1個追加!これであっかんべーの目は治るのかな・・・?3時間おきにさす、ま、リンデロンもそうだから・・・あの、ハーハー言うことも聞いてみた、咳をしなければ大丈夫や!っていう、、おっさんみたいな咳たまにするけど~~今年の夏は人間もしんどいし、ジュライは太ってるからよけいにしんどいやろね?乗り切ろう~~ジュライ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライの目 その2
2006 / 07 / 26 ( Wed ) 21:16:29
今日のジュライの目・・・なかなか治らない(w_-; ウゥ・・ 目薬してるのに、、あっかんべ~~みたいな目!どうしてだろう?今週の金曜日に病院に連れて行こうか・・・息もしんどそうだし、暑いからハーハー言ってるし、心臓が悪くなってるのだろうか?とにかく弱ってきてるみたいだし、、、早くよくなって~~~~~~元気なジュライの顔が見たいよ~~~~~~!!!!!!

2006-7-26ジュライの目


我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライの目
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 20:53:37
金曜日に病院で診てもらったときは異常なし!リンデロン点眼でいいということだったが・・・土曜日から目がまえにも増して赤く、シュン膜が上がってきて変な目になって脹れている・・・かわいそうに!でも、どうしようもないし・・・・(w_-; ウゥ・・ キャメルは昨日、パット回りの毛を切って、階段にも滑り止めしたから少しは楽そう、、、ビニールの件が解決したら今度は目だε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライ
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 17:53:31
昨日から、ジュライの目が赤くなって少し脹れている。。多分、散歩の時に子犬がジュライの顔にピョンピョン飛びついているのにじっとしていたジュライを思い出した・・・その時に子犬のつめか何かがあたったのではないかなあ?リンデロン点眼液をさして様子を見ているのだが・・・今日はちょっと赤みが消えてきたように思える、、又3時間後にさそうと思うε~( ̄、 ̄;)ゞフー 優しいジュライだから仕方ないかもo(*^▽^*)oあはっ♪  キャメルは相変わらずよく寝てる、、さっきも鼻血が出てるのに熟睡してるのには驚いた!そっと拭いてあげようとしたら目が覚めてしまったけど あははは^(⌒▽⌒)ノ_彡☆ けど、今だからこそ笑ってられるけど、以前CTスキャン撮って無かったら慌ててるやろね。。。アレルギー性の鼻血。そういえば娘も今朝、鼻血が止まらなかった。。同じやな~~と、娘は笑っていた  しかし、心配させる子達やなぁ・・・・・

今日写したジュライ君、やはり左目が少しはれてるような・・・


jurai2006-713.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルの様子
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 00:37:16
最近キャメルの様子がおかしい・・・目はますます見えにくくなってるようだし、今日は後ろ足がすべるような感じでケージの中に入っていってたし・・・  目は本当に見えにくくなってるのが解かる!というのも、階段をうまく上れない  ここ2~3日、お尻を持ち上げて調度曲がる所まで上げてやると 何とか自分でうえに跳んで上がっていくのだが・・・・階段を明るくしたらいいのだろうか?それとも、もう下で過ごさせるようにしたほうがいいのだろうか?でも、急に下に置くと泣くだろうし・・・どうすればいいのだろう?明日、パット周りの毛をカットしてあげようと思う。滑りにくくしてあげないとよけいに階段が上り辛いだろうから(w_-; ウゥ・・ キャメルも、あんなにしっかりした足をしてたのに・・・私自身も鍛えた足だけど、やはり最近は痛みが出てきてる。。。歳とったんやねえε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
キャメルのお腹
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 00:37:52
今日は夕方下痢、、粘膜に血が・・朝はビニールが固まって出ていたのだが・・・フードも食べずに、お腹ギュルギュル(*0*;)☆ あちゃー!!って感じで様子みてたのだけど やっぱり下痢!ビニールのせいだろうと思う・・・吸収しないのよね、、、夕方散歩から帰って又フラジールを飲ませた。。本当は下痢の時は食事は抜かないと駄目なんだけど、、、あげてみた、、初めは眺めてただけで食べなかったが、少しレトルトのささみを上にのせたら全部食べた、、後は明日の朝、便の状態を見てみようと思う  ε~( ̄、 ̄;)ゞフービニール。。。出てくれるといいけど  又夕方、カーラの写真を娘が撮ったので載せます(o^∇^o)ノ

ka-ra7-2-2.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
出たのは出たのだが・・・
2006 / 07 / 01 ( Sat ) 20:17:03
キャメルの事・・・便に今日は朝晩ビニールなかったけど、、、どうなんかなぁ・・・・?昨日は夕方に30cmくらいの長さでよれているのが2本出たけど  まだあるかどうか?フードはちゃんと食べてるし、別に具合が悪そうでもないし!早くすっきりして欲しいなぁ・・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

neterukyameru.jpg


カーラの画像を久しぶりに載せました(o^∇^o)ノ

ka-ra7-2-3.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *