キャメルが・・・
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 18:25:30
今日、な、な、なんと・・・出かけている間に(w_-; ウゥ・・ キャメルがクリーニングしてかけてあったダウンのロングコートの袋(これもロング)の片面を全部食べてしまっていた・・・・おまけにコートの袖も破られていた・・・・どうしよう~~!!!コートはもうふるいから捨てたけど、、キャメルが食べたナイロンのカバー!量が大きい片面分だし、腸閉塞起こさないか??心配!!!!しばらく様子見ないとε~( ̄、 ̄;)ゞフーあぁ~、えらいことしてくれたもんだわ  心配事が絶えないなぁ・・・・キャメルの背中の禿げも気になるし 甲状腺低下してるのかも?どないしたらええんやろ???気分が悪い日がしばらく続くかもね

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は雨
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 23:40:32
雨はわん達も嫌いらしく、、、レインコートを見たら固まる(≧m≦)ぷっ!朝夕は何とか雨もぱらぱらで・・夜になり雨もよく降りだした(w_-; ウゥ・・   明日も雨らしい  ジュライは公園のぬかるみが苦手のようだ   キャメルは何とも無いようだ   でもレインコートは苦手らしい  二匹とも固まる!雨は1週間ほど続くようだ・・・・嫌やなぁ・・・・・・・・・パットの回りの毛を切らないと・・すべるーーーーえらいこっちゃ!

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
粗大ごみ
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 19:39:33
今日は粗大ごみでケージ超特大と大の二つ、他色々出したけど、、、大を重ねて10年(上にもう一つ重ねていた)たくさんのうん○ころころ落ちるわ転がるわ・・・臭いのなんのって・・・鼻曲がりそうってこのことね(≧m≦)ぷっ!その場所の掃除だけで疲れた・・・o(*^▽^*)oあはっ♪少しホッとしている飼い主です!あははは^(⌒▽⌒)ノ_彡☆

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は午後から雨
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 21:47:44
雨って嫌やね・・・・1匹ずつ散歩しないとあかんし・・・レインコートは着せないとあかんし・・・わん達も嫌みたい~特にジュライは暗い顔する(≧m≦)ぷっ!キャメルは結構元気に動くけどね、、明日は晴れて欲しいなぁ~~ね、ジュライ・キャメル!

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
最近のジュライ
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 21:13:19
なんか最近のジュライはよだれがポトポト・・・歳のせいなんだろうか?咳き込むとおっさんのような咳になり・・・なんともいえない声で・・・まさか、、、心臓が悪いとかではないやろねえ・・・ちょっと心配だわ(w_-; ウゥ・・

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
アルフィーがINT.CH完成した!
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 23:51:30
久しぶりに健ちゃんからメール!やっとアルフィーがINT.CH完成したという~(=^・・^)ノ Congratulations!! よかったね!ずっとオーナーハンドラーで頑張って・・ようやったなあ・・・偉いわ!8歳8ヶ月だそうな・・・キャメルはH氏に引いてもらって7歳で完成したけど、、、自分で引いてないし、本当にお疲れ様って思う(o^∇^o)ノ  次はお嫁さん募集だって、、、でもブランドじゃあないから難しいのよね(w_-; ウゥ・・ 悔しい気持ちよくわかるわ、でもそれが現実なんやからε~( ̄、 ̄;)ゞフーいいお嫁さん見つけること自体難しいし、いい子が出来るとも限らないし。。。あぁ~大変だなぁ・・・いい子に巡り合えたらいいね、と思った今日でした

今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
ケージ移動
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 01:45:15
まず最初に以前までジゼルがいたケージを片付けた。床の間に置いてあったのだ、、汚かったわε~( ̄、 ̄;)ゞフー次にカーラをジゼルの要るケージの上に新しい一回り小さいケージを置いてそこに移動させたのだが、慣れないので落ち着かない様子!ま、そのうち落ち着くだろうけど・・・涼しいから今はぐっすり寝てる(o^∇^o)ノ明日はカーラのいた古いケージを片付けよう~っと。床の間にまだたたんでおいてあるケージは明日、息子に手伝ってもらって下へ下ろそうと思う。で、そこに今度はフードケースを3個並べる予定。少しは片付くだろう~~。明日出来るだろうか・・・・?

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
目薬
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 01:15:23
キャメルの目はどうなんだろう?高い目薬さしてるけど・・・・ジュライの目は綺麗になったのに・・・キャメルの目はそれほどよくなったとは思えない(w_-; ウゥ・・ 見えにくそうな見方をする。。。進行でも抑えれれたらいいけど!でも、目薬するのもかなりのストレスのようだ。ごめんね!嫌な思いさせて・・・・・でも、ちゃんとしないと本当に見えなくなるもんね それはとても辛いことやから、頑張って毎日目薬しよ!

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
今朝のキャメル
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 11:08:11
今朝は昨日のような動きはそんなにないような気がする。。。お散歩も変わりなく、ただ公園についてすぐう○○をした、、我慢してたのか???10分くらいして又した。。。o(*^▽^*)oあはっ♪帰ってからはご飯もちゃんと食べ、今は寝てる。目薬をしないといけないのだけれど・・・起きてからにしよう(o^∇^o)ノとにかく、元気になってくれて良かった~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
テンプレート
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 11:00:53
今日からジュライの子犬の時のテンプレートは少しお休みして、入梅するらしい今週から”あじさい”にしてみました。ちょっと季節感があるような・・・・

今日の気分は・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライとキャメル
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 00:24:01
先日、公園でクリンちゃんのママが写してくれた写真です。ずいぶんキャメルは歳とった・・・ジュライはよく太った・・・飼い主も歳とって太ってるけど(≧m≦)ぷっ!ところで、今日の夕方くらいからキャメルの動きが変!なんかよたよたしてるように思える。。。明日には治ってくれてるといいのだが・・・・心配だ(w_-; ウゥ・・ 朝はいつもよく遊んでるキュッキュとなるぬいぐるみを銜えてはお化粧中の私の元に持ってきて落とし、自分のところに投げて欲しいと要求する、という繰り返しで元気に遊んでたのに、どうしたんだろうか?あぁ~、心配!!!!!

公園にて


我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジゼルとカーラ
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 21:01:44
今日やっとジゼルとカーラの狂犬病の予防注射に行ってきた。ε~( ̄、 ̄;)ゞフーお父さん休みだったし、ジゼルをお父さんに持ってもらい行ってきた。後はジュライのワクチンを8月に連れて行けば今年の注射が全て終わる。フィラリアのお薬、そしてフロントライン、いろいろすることあるけど、出来る状態で元気でいてくれる事って嬉しいことです(o^-^o) にこっ♪歳取ったジュライやキャメル、カーラの状態が気になるこの頃です。。。

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *