キャメル
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:10:29
キャメルは アングリシスト オブ カネコ 11ファミリーJP が血統書の名前です。
1996年3月12日生まれ、♂ 12匹兄弟
福岡産 45日目で我が家に!5月に入りすぐパルボウィルスを持参して(こんなお土産はいりません・・・)発病・・・その後、インターフェロン注射等により回復!その後も色々ありました。足の噛み傷による手術6回、耳の手術 など等、縫合したままドッグショーに出たこともありました。思い出せばたくさんの出来事があり書ききれませんε~( ̄、 ̄;)ゞフーそんなキャメルももう10歳、お顔真っ白 でも毎日元気にお散歩を楽しんでます(o^-^o) にこっ♪
お顔も白くなり、白内障も進んできたけれど・・まだまだ子供っぽく元気でよく遊び、よく食べ、そしてよく眠る(ちょっとおじいさんかな?)


camel2006-419.jpg


最近、というか、、、ここのところ白内障で目が白くなってきてる・・1ヶ月12000円という目薬をずっとさしているのだが。。。効果はあるのかどうか? 子犬の頃からぬいぐるみが好きであった・・・今でも、特に口に銜えたらキュッキュとなるぬいぐるみが好き!よく銜えてキュッキュとならしながら見せに来る(o^-^o) にこっ♪

kyameruomotya.jpg



キャメル7歳の時、アジアインターナショナルドッグショーに於いてインターナショナルチャンピオンになりました。(東京お台場のビッグサイトにて)2歳から5年間、本当に楽しそうに走ったキャメル!リングの中では笑顔の素敵な子でした。よく頑張ったね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆お疲れさまでした~~♪

camelajia2.jpg


我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジュライ
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 02:31:55
ジュライ、我が家のわん達で一番お兄ちゃんです。1995年5月31日生まれ ♂(虚勢済み)
1歳の時に虚勢をしました。格好いいジュライ君でしたが・・・
今は、巨体と化し、、肥満体ともいうが・・・

ジュライはアイリッシュセターの母と?のお父さんとの間に8匹兄弟の6番目の子として生まれたそうです。兄弟の中でも一番賢い子犬だったそうです。確かに家に来た時からおしっこもちゃんと新聞紙を広げたらそこでするほどの賢い子でした。今では癒し犬として皆から好かれるすばらしい子に育ち、我が家のたくさんのわん達の兄貴として面倒をみてくれる・・そんな我が家のドン、ジュライ  いつまでも元気で長生きして欲しいものです。でも、靴下とか食べるのだけはやめて欲しい~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

20050911-july.jpg


くつろぐジュライ


我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *