ヨーキー仔犬ちゃんの耳
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 00:19:29
今日はペットショップお休みですが・・・お世話はしに行ってます 娘と二人でヨーキーの仔犬ちゃんの垂れている耳の矯正をしました  上手く立ってくれるといいのですが・・・角が生えてるみたい・・・奇妙な感じだけど・・・楽しみですBP6aqyfCEAEiJ6q.jpg

いろいろ・・・ TB:0 CM:0 admin page top↑
年賀
2013 / 01 / 05 ( Sat ) 17:48:44
Sany0016-1.jpg
昨年12月で還暦を迎え 今年は還暦一年目・・・身体も節目という事で元気に一年過ごせますように~  3日、近くの神社に初詣
破魔矢を買い、おみくじを引いて・・・ちなみに私は中吉でした  お参りの際、手を合わせて何も言葉が浮かばす・・?ただ、目を瞑って手を合わせていただけ願い事しなかった・・・なんでだろう?こんなお参り初めてです   でもま、いっか~~~~無の境地という事で

とにかく、今年 素晴らしい年でありますように

いろいろ・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
又、知り合いの・・・
2011 / 07 / 10 ( Sun ) 21:27:34
いつもお散歩で会っていた・・・ボーダーコリーのチャッピー君(13歳)
最近見ないなぁ~って思っていたら・・・3月に亡くなってました。。。この子、キャメルの事凄く好きだったんだぁ。。。♂なのにね  キャメルも、怒らないし・・・♂同士なのにね・・・それだけ穏やかな子だったんよね 飼い主さん、かなり落ち込んでました。。。でもね・・・チャッピー君、きっと4歳の時からだけど。。。この飼い主さんのところで幸せだったと思うよ  今頃、又キャメルの所にいって遊んでるかも~~

いろいろ・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
又雪が・・・
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 17:21:11
又雪が降ってます  まだ大きな雪だるまにするには無理があるけど・・・小さな雪だるまなら出来る

今日のカーラのお散歩は中止!まだまだ降り続けてるし・・・先日の雪より凄そう

先日、家の窓から写した駐車場の車に積もった雪は・・・今日のほうがやはり凄い
降り続ける雪まで写ってるしΣ(☆ェ◎^;)降り続ける雪

いろいろ・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
2011 / 01 / 06 ( Thu ) 00:27:31
3日、近所の神社に主人と初詣行ってきました  破魔矢を買い、鬼門鎮護符を買い、おみくじして・・・今年のおみくじは主人が吉で、私は中吉とまあまあのお札でした

昨年は二人とも大吉でしたが。。。対していい事もなく 今年の方がいいかもね 皆、大吉よりむしろ凶位の方がいいんやで~~とか言うしね

明日から お仕事開始です!又今年一年も頑張らないと♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

いろいろ・・・ TB:0 CM:2 admin page top↑
なばなの里
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 00:28:57
15日、なばなの里へ日帰りツアー午前10時区役所前から出発  お天気も 暖かくて 

昼食は関ドライブインでとって、ジャズドリーム長島アウトレットパークへ・・・ここで少し疲れた・・・・
3時半くらいまでウロウロ・・・

なばなの里ではイルミネーション点灯が5時50分ということでしたが・・・まだ少し明るくて感動するほどでもなく・・・・

イルミネーションを見るまでにお花を見ながらよく歩いた。。。。

              nabananoume.jpg

              nabana.jpg

              nabana13.jpg

              nabana14.jpg

ベゴニアガーデンで又ウロウロ

              nabana9.jpg

              nabana10.jpg

              nabana11.jpg

              nabana5.jpg

点灯時・・・まだ明るくて・・・
              nabanaraitoupmae.jpg

光のトンネルへ  そのまんまや・・・・

              hikarinotonnneru1.jpg

              hikarinotonnneru2.jpg


光のトンネルから出た頃にはもう暗く・・・出口に向かいながらイルミネーションを写してみました
テレビで見るほどの感動はあまりなかったなぁ・・・・・

              nabanairumine-syon.jpg

7時にバスは大阪に向かって出発!ビンゴゲームがありJINROのジャンパーをビンゴ~~~~~ わん達のお散歩にいいぞ~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

伊賀あたりで柿の葉寿司が配られ お腹すいてたので別に買ってたおにぎりと柿の葉寿司もペロッと食べちゃいました~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  地元区役所前に着いたのが9時40分頃でした。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも、楽しく過ごせた一日でした~♪チャンチャン!


いろいろ・・・ TB:0 CM:7 admin page top↑
昨日はいろいろ。。。
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 17:22:43
昨日の事・・・朝は凄くいい天気暑かった~~!
12時半から月一ランチ  リーガロイヤルホテルの「みおつくし」で7月の海開弁当をいただきました~♪  今回は3人で楽しみました。。。

前菜は「いちじくのアーモンドソースあえ」(写真撮り忘れ・・・)

海開弁当・・・凍結酒を別に頼みました

      DVC00004.jpg

食後のデザートはきいちごのシャーベット

      DVC00002.jpg

食後にホテルの中の1Fナチュラルガーデン横の喫茶でコーヒーを、、、、
お話が弾みかけた時、、、大雨、雷・・・ピカッ!ドーーーン
少し落ち着いたのでロイヤルバスに乗りホテルを出ました。。。と、そこまではいつも通り・・・淀屋橋の駅に着くとなんか改札のあたりに人がたくさん・・・ん?なんやろ?
京阪電車 淀屋橋ー萱島間で落雷の為・・・電車が止まってるって~~~~Σ(☆ェ◎^;)あちゃー!!
待っててもいつになるかわからんし・・・・待ってられへん・・・わん達も心配やし・・・はよ帰らんと~~ってな訳で、外に出てタクシーに乗って帰ったという・・・変なお天気でハプニングにみまわれた一日でした。。。

家に帰ると・・・わん達、雷がなってたにもかかわらず・・・寝とりました。。。ホッ!

いろいろ・・・ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *