ジュライ
2017 / 02 / 18 ( Sat ) 00:30:17
ジュライの若かりし頃、凛々しい姿!懐かしい写真😍

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
🌸桜
2016 / 04 / 08 ( Fri ) 22:06:54
桜の木の下でジュライとキャメルが生きていた頃写真を撮った。。。あれから暫く桜の木の下で写真は撮っていない。。。
久々に桜の木の元でゴメスの写真を😊




うふっ!今は葉桜になって、桜の花びらの絨毯が綺麗〜🌸🌸🌸🌸🌸

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
2016 / 03 / 28 ( Mon ) 22:33:49

懐かしいなぁ〜、ジュライ、キャメル、ジゼル、カーラ、、ティファニー、ハニー、リネット、ヴィオラ、、、、、もう皆いない、、、、、でも、今は娘の大切なゴメスがいつも側にいる(o‘∀‘o)*:◦♪

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
2015 / 04 / 24 ( Fri ) 23:45:04

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
カラーリング
2014 / 01 / 14 ( Tue ) 21:27:15
カラーリングと言えば何かいいのですが…(^^;白髪染めに今日行って来ました~(^O^)v
この前、ショートカットにした際にストパーをあてたので、後日にカラーリングをすると言うことで帰りました(^^) カラーは落ち着いたカラーで仕上げてもらいました もう白髪を気にせず過ごせます(^_^)V 髪の毛切ってスッキリです~♪
思いきって良かったです

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
その後のゴメス
2013 / 08 / 14 ( Wed ) 23:28:24
お座り、待て、とご飯の時にできるようになって落ち着いて来たところで。。。昨日娘が自分達のマンションに連れて帰ったものの、、、ペット禁止なので気分が落ち着かず今日又連れてきました~今、へそ天で寝てます

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
カーラ
2012 / 10 / 18 ( Thu ) 23:33:43
10月16日 午前7時25分 カーラはジュライやキャメル、ジゼル達のいる所に旅立ちました。。。14歳7ヶ月でした 穏やかな性格で優しくておとなしいいい子だったカーラ

リンパ肉腫とわかり、4回の抗がん剤投与の甲斐もなく・・・

亡くなる前日、抱っこして家の外に連れて行き下ろしてあげると、やっと歩ける状態なのにゆっくりゆっくり歩いて公園に行こうとしたカーラ
途中で抱っこして公園まで連れて行き 又下ろしてあげると、ゆっくり歩き始め じっとその辺りを眺め・・又ゆっくり歩き方向を変え、家の方に帰ろうと一生懸命よろよろしながら歩いたカーラ  
最後のお散歩したかったんでしょうね
  
 綺麗なお花に囲まれて静かに眠っているカーラです

 bONHv.jpg

 もう、我が家にわん達の姿はなくなりました。。。。

我が家のわん達 TB:0 CM:2 admin page top↑
ななちゃん
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 23:36:23
9日夜から今夜まで、家にいたダックスのはーちゃんが産んだ子供をお預かりしてました  はーちゃんに良く似た可愛い女の子です 昨日、お昼からカットとシャンプー等色々、ぴかぴかのななちゃんになりました カーラだけの毎日に少し変化があって カーラも一緒にお散歩は楽しそうでした  もちろん、私も少しウキウキしてたような・・・今は、又前のように静かな夜  たまにはわんちゃんのお預かりもいいもんですね

我が家のわん達 TB:0 CM:0 admin page top↑
カーラ、リンパ肉腫・・・
2012 / 07 / 28 ( Sat ) 17:58:18
昨夜、カーラの鼻が乾燥してガサガサになり穴も詰まったようで・・かなり苦しそうにしててご飯も食べられないようだったので眼の消毒用に置いてあるソルラクトで洗浄しながら綿棒で穴を開いてあげました。。これでご飯食べれるわって一安心、、、やはり食べてくれました~~!
食べ終わったので 次は目薬を、と 何気なく眼の洗浄の時に喉元を触ると・・・ん?リンパが3個腫れている!リンパ肉腫だ・・・スパニエルに多い。。。悪い予感!

で、今日私が以前勤めていた動物病院へ・・やはり、リンパ肉腫でした
まだ初期と言う事で今日から抗がん剤投与を始めました  
抗がん剤は大体、3回の投与でよくなるそうです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

点滴は3日続けてすると言う事なので明日又連れて行ってきます

食欲もあるし、カーラは元気になってくれると思っています
今、ぐっすり寝ているのでお散歩はパスします~~
午前中ずっと治療だったし・・・疲れたんだろうからね

我が家のわん達 TB:0 CM:3 admin page top↑
キャメルの娘、ティファニー
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 00:15:05
5歳まで家にいたキャメルの娘のティーちゃんが・・・今日、8月2日、午後4時に亡くなったとの知らせが21時過ぎにメールでありました・・・重症急性膵炎と言う事でした

11歳2ヶ月、、、残念ですが・・・

ママのお家での最期でよかったんだと思います。すごく可愛がられてました  幸せだったと思います   ティーちゃん、お空で親子でずっと過ごせるよね。。。

最後に送っていただいたティーちゃんの写真です  5月の11歳の誕生日、バースデーケーキを前にして嬉しそうなお顔のティーちゃん  明日、ママのレジナちゃんと同じ所でテイーちゃんもお葬式するそうです。
安らかにね・・・・・ティーちゃん         あぁ。。。キャメルに似てる。。。。

       Image0002-2_convert_20110803000408.jpg

我が家のわん達 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next