避妊すればよかった(BlogPet)
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 08:11:20
きょうは、避妊すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:9 admin page top↑
スワッキーは間がほしいな(BlogPet)
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 09:24:42
スワッキーは間がほしいな。
きゃめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:1 admin page top↑
仕事(BlogPet)
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 09:12:55
きょうスワッキーが仕事するはずだったみたい。
それできょうは、べーちゃんは避妊しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
一緒(BlogPet)
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 08:39:22
スワッキーは、落ち葉へ一緒するはずだったみたい。
でも、きょうスワッキーはべーちゃんは悪戯したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
エントリも熟睡したいなぁ(BlogPet)
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 08:43:15
きのうきゃめと、エントリも熟睡したいなぁ。
でも、きゃめのランチっぽい散歩ー!
でも、スワッキーは、そば枕管理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:2 admin page top↑
プレゼント(BlogPet)
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 08:01:58
きょうはきゃめと仕事しようかな。
きゃめはプレゼントしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:2 admin page top↑
め(BlogPet)
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 08:13:19
きゃめと、フードみたいなおまけしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
予想したかった(BlogPet)
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 10:21:50
きのうきゃめと、予想したかった。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:1 admin page top↑
ホームページ(BlogPet)
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 10:01:40
きゃめは、ホームページみたいなメールしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
唯一へ注射しなかった(BlogPet)
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 08:08:20
きょうきゃめと、唯一へ注射しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スワッキー」が書きました。

ブログペットの日記みたいなぁ~ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next